FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールボックス・トッパー・サイン装着♪

先日の日記で予告してたアイリッシュ・ウルフハウンドのメールボックス・トッパー・サインが米国から届いたから、早速郵便受けに取りつけてもらったでしゅよ。

なかなかいい感じでしゅねぇ♪(嬉)
ランディ家によく似合ってましゅ~(満足)。
アイリッシュ・ウルフハウンドのトッパーサインがつきました♪

さて、南西の強風が2日間吹いてたけど、今朝はようやく穏やかなお天気になったでしゅよ。

風向きが北に変わって気温も少し下がったものの、日射しはかなり強いから、久々にクールコートを着てみたでしゅ。
久々にクールコートを着用

浜に漂着した椰子の実を調査するボクでしゅよ。
遠い南の国から黒潮に乗ってはるばる湘南までやって来たんでしゅねぇ(浪漫)。
椰子の実を調査するフィンリー

一方、こんな迷惑な漂着物も・・・(汗)。
このくらいの大きな流木が浜のあちこちに打ち上げられてたでしゅよ。
浜のあちこちに大きな流木が・・・。

なぎさ財団のおじさんたちが片付けるのも大変そうだけど、こんな大きな流木が航行中の船にぶつかったらとっても危ないでしゅよねぇ(怖)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1164-a0d182de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。