FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



強風

今朝になっても強風と高い気温が続いてたから、お散歩は海のショートコースで我慢したでしゅよ。
波も荒いでしゅねぇ・・・。
強い南西の風が吹いて海も荒れ模様です

浜から上がって「DIEGO BY THE RIVER」へ。
今日は躾の悪いワンコがいなくてよかったでしゅ~(安堵)。
「DIEGO BY THE RIVER」でブランチ

食いしん坊なパパは「おまかせランチプレート」(1,500円)を注文。
お肉にお魚にパスタ、お野菜も色々載ってましゅねぇ(贅沢)。
「おまかせランチプレート」(1,500円)

ママがオーダーしたのは「タイグリーンカレー」(1,000円)。
辛いの苦手なママでも美味しく食べられたって♪
「タイグリーンカレー」(1,000円)

どちらもランチタイムにはスープとドリンクがつきましゅよ(宣伝)。

ボクのお相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴を要求するフィンリー

最後にご褒美ゲット!(嬉)
美味しいね♪

今日も日中はかなり蒸し蒸ししたから、またエアコンをつけてもらったんでしゅ。
もう10月も半ばなのに、変なお天気でしゅねぇ・・・(困)。

夜は海のロングコースをお散歩するつもりでおうちを出たんだけど、途中でまた南西の風が強くなってきたから、急遽海山ロングコースに変更したでしゅよ。

昨日から湿度が高くなったせいか、時々咳が出るのが気になりましゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1162-4aab38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

