FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



1回損しちゃったでしゅ~(泣)。

今朝までに雨は止んだものの、風速14m近い南寄りの強風が吹き荒れて、気温も23℃を超えてたでしゅよ。
お散歩の準備をしてる間に雨雲が急接近して来たから、結局お散歩は中止になっちゃったんでしゅ~(泣)。

でも、その後雨は降らなかったんでしゅ。
お散歩1回損しちゃったでしゅねぇ・・・(落胆)。

雨は降らなかったものの、昼間はとても蒸し暑かったから、エアコンで除湿をかけてもらったでしゅよ。
何だか梅雨みたいなお天気でしゅねぇ・・・(蒸)。

夕方、気温が下がったのを見計らって、普段とは逆回りの山海大散歩に出発したでしゅ。

途中、「DIEGO BY THE RIVER」に立ち寄ってお茶したでしゅ~(休憩)。
「DIEGO BY THE RIVER」に到着

奥の席には先客のトイプーくんがいたんだけど、キャンキャンうるさくて閉口しちゃったでしゅよ(騒)。

毎度お馴染みのシュークリームセット(500円)はボリューム満点でしゅねぇ♪
DSCN0759毎度お馴染みのシュークリームセット

最後にボクもご褒美ゲット♪(旨)
ご褒美ゲット♪

ごちそうさまでしゅ~!
ごちそうさま!

そのあと、海のロングコースをお散歩して帰ってきたんだけど、「もとまちユニオン」のドッグパーキングにいたゴールデン・レトリーバーくんは、さっきのトイプーくんとは対照的に(苦爆)とってもお利口さんだったでしゅよ♪(感心)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1161-6696e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

