FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



おなか壊しちゃったでしゅ~(泣)。

昨日の晩から何となくおなかの調子が変だな~と思ってたら、今朝お散歩に出かけた途端、下痢Pになっちゃったでしゅ・・・(泣)。
やっぱり昨日美味しいものを貰い過ぎたのがよくなかったのかな・・・(汗)。

仕方ないから、急いでおうちに戻って下痢止めのお薬(サラゾピリン)を飲んだんでしゅよ。

お風呂に入って身体を綺麗に洗ってもらってから、夕方、かかりつけの動物病院で診察していただいたでしゅ。

まずは、数日前に突如尻尾の付け根に出現したおできをチェック。
お尻のできものをチェック

このおでき、良性のボタン腫だから心配ないそうでしゅ(ほっ)。
そこで、このまましばらく様子を見ることになったでしゅよ。

聴診していただいた結果、心臓も肺も問題ないそうでしゅ~(安心)。
聴診中

診察中お利口にしてたご褒美に、いつものおやつタブレットをいただいたでしゅよ♪(旨)
ご褒美ゲット♪

動物病院を出たあと、お山コースをお散歩したんでしゅ。
明るいうちにお山コースを歩くのは久しぶりでしゅねぇ♪(楽)

途中で11歳のバーニーズくんに出会ったでしゅよ。
足取りも軽やかで、とても11歳には見えなかったでしゅ~(感心)。

そのあと、西鎌倉のケーキ屋さん「レ・シュー」で一休み。
「レ・シュー」のテラスで

ママが注文したクレープ、とっても美味しそうだったけど、ボクはお腹Pだからもらえなかったんでしゅ~(残念)。

その代り、クレープの上に載っかってたイチゴをゲットしたでしゅ♪(嬉)
イチゴをゲット♪

とりあえず下痢Pは止まったから、晩ご飯にランディ家式療法食(カステラとプリンとヨーグルト)を食べさせてもらえたでしゅ。
美味しいけど量はちょっぴりだから、ひもじくて仕方ないでしゅねぇ(飢)。

早くおなかを治さないと、ご飯の危機でしゅよ~(焦)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1156-f3eb6080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

