FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



マックと「DIEGO」をはしご♪

昨夜遅くから雨が降り出したけど、朝までには止んだでしゅ。
今日もお散歩に行けてよかったでしゅねぇ♪(嬉)

ますはマックのテラス席へ。
マックのテラス席で

お相伴に与るボクでしゅ~(旨)。
お相伴ゲット♪

人間チームの朝ご飯を済ませて浜へ下りると、薄日が射してきたでしゅよ。
きらきら光る水面を滑るように走るアウトリガーカヌー、気持ちよさそうでしゅねぇ♪
煌めく水面を走るアウトリガーカヌー

ボクはいつもの場所でボール遊び開始するでしゅよ~。
ボール遊び開始

ぱくっ(捕)。
ぱくっ

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

うが~!(襲)
うが~!

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(迫)
逃がさないぞ!

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

ボール遊び完了でしゅ~(満足)。
満足げなずぶ濡れ犬

そのあと片瀬西浜へ行くと、三連休とあってワンコが大勢お散歩してたでしゅよ。

まずはフレブルちゃんとご挨拶♪(楽)
フレブルちゃんとご挨拶

今度はコッカーくんに匂いチェックされてましゅ・・・。
コッカーくんの匂いチェックを受けるフィンリー

観光地引き網を見学中のボクでしゅよ。
観光地引き網を見学中

すぐそばでは、オバシギくんとオオソリハシシギくんが仲良く渚をお散歩してたでしゅ。
オバシギくんとオオソリハシシギくん

そろそろ浜から上がりましゅ~。
海は今日も大賑わいだったでしゅねぇ。
そろそろ浜から上がろうね

R134をトコトコ歩いて、「DIEGO BY THE RIVER」へやって来たでしゅよ。
このカボチャくんたちを始め、店内にはいろんなハロウィングッズが飾られてたでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

人間チームは、お気に入りの「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)を注文。
ランチタイムにはスープとドリンクが付いてお得でしゅよ♪(宣伝)
「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」

またまたお相伴をゲットするボクでしゅ~(嬉)。
またまたお相伴ゲット

午後になって、ボクは呼吸がはーはー荒くなっちゃったでしゅ(汗)。
それほど暑くないはずなのに、変でしゅねぇ・・・(困)。

夜になると、今度はおならが何回も出ちゃったでしゅ(汗)。
食欲はあるんだけど、おなかの調子がよくないのかな・・・(悩)。

・・・だ、誰でしゅかっ!?(焦)
朝昼お相伴に与り過ぎたんじゃないのなんて言ってるのは?(汗爆)

午後7時過ぎから雨が降り出してそのうち土砂降りになっちゃったから、夜のお散歩には行けなかったでしゅよ(残念)。
明日の朝はお散歩大丈夫でしゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1155-5b701f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

