FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パピヨン印のボールくん♪

今朝おうちを出た時には曇ってたのに、浜へ下りる頃になって急に晴れてきたでしゅねぇ。
急に晴れてきました

いつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

ボールくん目がけて突撃~!
ボール目がけて突撃

おっと、行き過ぎちゃったでしゅ~(焦)。
おっと、行き過ぎちゃった

ボールくん、ぷかぷか逃げるから捕まえにくいでしゅねぇ・・・。
ぷかぷか逃げるボールくん

やっと回収に成功したでしゅ~。
やっと回収成功

ふ~、疲れたでしゅねぇ・・・。
ふ~、疲れたね

おや、パピヨンくんのお顔がついたボールくんが漂着してたでしゅよ(驚)。
パピヨン印のボールくん発見!

パピヨン印のボールくんをくわえて爆走してましゅ~!(鼻息)
うひょ~♪

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

うが~!(襲)
うが~!

この新しいボールくん、なかなか噛み心地がいいでしゅよ♪(快)
新しいボールが気に入ったようです

急に暑くなったから、お散歩はショートコースで我慢したんだけど、それでもおうちへ帰る頃には気温が23℃を超えて、ボクはベロが伸びちゃったでしゅよ(汗)。
10月なのに、お庭でツクツクホウシくんが鳴いててビックリでしゅよ。

夜は海のロングコースをお散歩したでしゅよ。
気温の割に何だか蒸し蒸しするな~と思ってたら、途中でいきなり雨が降ってきちゃったでしゅ(泣)。
天気予報じゃ雨が降るなんて言ってなかったのに・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1152-2b1ceb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

