FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄吠えするワンコと人間・・・(呆)。

今朝はぐっと涼しくなったけど、何だか怪しい雲行きでしゅねぇ・・・(汗)。
怪しい雲行きです

何はともあれ、いつものように浮き遊びを始めるでしゅよ。
浮き遊び開始

南海上の空の色も変てこでしゅ・・・。
空の色も何だか変・・・。

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

今度は浜で見つけたワカメの茎を振り回してましゅ~。
ワカメを攻撃中のフィンリー

ワカメくんを振り回してたらあっという間に分解しちゃったから、再度浮きくんに交換して爆走中!(暴)
再度浮きにチェンジ

朝の浮き遊び完了でしゅ~。
浮き遊び完了

片瀬漁港を通りかかったら、こんな漂着物が・・・。
どこかの公園に建ってたガゼボの屋根でしゅかねぇ。
片瀬漁港にはこんな漂着物が・・・。

尻尾振り振りで近寄ってきたワンコがいたから、ご挨拶したでしゅよ。
初めましてでしゅ~♪
初めまして♪

途中で少し雨がぱらついて心配したけど、お空が明るくなってきたでしゅねぇ(ほっ)。
空が明るくなってきました

浜から上がって「もとまちユニオン」の前を通りかかったら、ドッグパーキングに繋がれてた全身白髪のビーグルとトイプーに滅茶苦茶吠えられちゃったでしゅよ(騒)。
普段「ユニオン」に来てるワンコたちは大抵お利口さんなのに・・・(嘆)。
あんな躾の悪いワンコを店先に繋ぐなんて、営業妨害でしゅよねぇ(迷惑)。

なんだかな~と思いながらさらに歩いて行くと、今度は向こうから歩いてきた学生風カップルのお兄さんがボクに向かっていきなり「ガウッ、ガウガウッ!」

ええっ!?(汗)
人間が無駄吠え??(大汗)

ボクはすっかり驚いちゃったけど、パパとランディお兄ちゃんは前にも一度無駄吠えする人間に遭遇したことがあるんだって(驚)。
その時は車に乗ったおぢさんとおばさんだったそうだけど、世の中には変な人たちがいるもんでしゅねぇ・・・(呆)。

詳しくは本館「RANDY'S HOUSE」2005年6月21日のランディお兄ちゃんの日記「無駄吠えする人間(苦爆)」を見てね~。

えっ?
詳しくなんて知りたくない?(苦爆)

夜も海のロングコースをお散歩して「もとまちユニオン」でお買い物したんだけど、先客のイタグレくんはとてもお利口さんだったでしゅよ♪
無駄吠えする人間にも遭わずに済んでよかったでしゅねぇ(爆))))))))))。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1149-f77cbdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。