FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



暑さ対策復活

昨日天気予報で言ってた通り、今朝は気温が高くなったでしゅねぇ。
そこで、首もとクールベルトを巻いてお出かけしたでしゅよ(冷却)。

おうちを出発した時には風が弱かったのに、海へ出る直前になって急に南寄りの風が強くなっちゃったでしゅ(汗)。
ボクの毛も風にたなびいてましゅよ。
首もとクールベルト復活

浜で浮きくんを発見!(喜)
浮きくん発見!

早速遊んでましゅ~♪(楽)
早速遊ぶフィンリー

ちょっと休憩するでしゅよ・・・。
ちょっと休憩

昨日は東海汽船の高速ジェット船「セブンアイランド虹」を見かけたけど、今朝は「セブンアイランド夢」がいたでしゅよ。
どちらもシアトルで建造されたボーイング929-115型なんだって。
今朝は「セブンアイランド夢」がいました

高速ジェット船とボール遊び中のボクの2ショットでしゅ~。
高速ジェット船とフィンリー

急に強まった風の影響で、海は荒れ模様でしゅねぇ・・・。
急に強まった風の影響で海は荒れ気味です

浮きくんを追いかけるのも一苦労でしゅよ。
浮きを追うのも一苦労

風に吹かれて転げ回る浮きくんをようやく捕まえたでしゅ~。
転げ回る浮きをようやく捕獲

浮きくんブンブン楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ブンブンブン!

今度はカジカジ・・・(囓)。
強風で巻き上げられた海水で、景色が霞んでましゅねぇ。
今度はカジカジ

最後の呼び戻しをして・・・、
最後の呼び戻しをして・・・

引き揚げるでしゅよ~。
ボクの視線の先には、風に吹かれて転げ回るマイサッカーボールくんが・・・。
ボール遊び完了

午前10時半には気温が26℃を超えちゃったから、冷房をつけてもらったでしゅよ。
今日で9月も終わりなのに、アブラゼミくんもまだ鳴いてるし、どうなっちゃってんでしゅかねぇ・・・(困)。

ドラッグストアへ寄ってボクのお薬を買わなきゃいけなかったから、夜のお散歩は西鎌倉~片瀬山~龍口寺の変則山海コースを歩いたでしゅ。

強風は治まったけど、気温は25℃近くあって、ボクはすっかりベロが伸びちゃったでしゅよ(暑)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1146-3e5e71fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

