FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予報通り・・・(暑)。

今日は朝から快晴になったけど、天気予報通り、日の出と共に気温がぐっと上がっちゃったでしゅねぇ(暑)。
今朝は快晴です

渚を歩いていつもの場所へ移動すると、ミユビシギくんがいたでしゅよ。
ミユビシギくんは、もう冬羽に換羽してましゅねぇ。
ボクも換毛急がないと・・・(焦)。
冬羽になったミユビシギくん

沖を見ると、伊豆大島と江の島を結ぶ東海汽船の高速ジェット船「セブンアイランド虹」がちょうど湘南港を出発したところだったでしゅ。
行ってらっしゃいでしゅよ~。
湘南港を出発した高速ジェット船「セブンアイランド虹」

さて、ボクもボール遊びを始めましゅかねぇ。
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

ぱくり!(捕)
ぱくり!

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

ばふっ!(獲)
ばふっ!

本日のボール遊び完了でしゅ~。
暑いから、鵠沼海岸の方へ行くのは止めて帰るでしゅよ(自重)。
ボール遊び完了

先日の日記にも書いたように、台風で玄関先のミモザの木が倒れた時、鋳鉄製のヴィクトリアンメールボックスがその下敷きになって壊れちゃったんでしゅ(泣)。

そこで、新しい郵便受けを注文してたんだけど、今日やっと届いたでしゅよ。
今回は気分を変えて、アメリカンタイプにしてみたんでしゅ~。

早速人間チームが玄関脇に設置してくれたけど、潮風に強いオールアルミ製の郵便受けはランディ家になかなかよく似合ってたでしゅよ♪

実は、この郵便受けに取り付けるかっこいいトッパーサインを今アメリカに注文してるところなんでしゅ。
届いたら、また日記にお写真をアップするでしゅよ~(予告)。

今日は夜になってもまだ蒸し蒸ししてたから、2回目のお散歩も海のショートコースで我慢したでしゅ。

明日は一段と気温が上がるんだって(汗)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1145-98efdd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。