FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



急いでお散歩(慌)

今朝起きてネットで確認したら、早くも西の方から雨雲が接近中だったでしゅ(汗)。
雨が降る前に、大急ぎでお散歩に出かけるでしゅよ~!(慌)
雨が降る前に急いでお散歩

ボトボトボト・・・という特徴的なスラップ音を響かせながら、陸上自衛隊のUH-1J多用途ヘリコプターが飛んできたでしゅよ。
雲が低いから、いつもより音が大きく感じられましゅねぇ。
陸自のUH-1J多用途ヘリコプター

呼び戻しのお勉強中でしゅ・・・。
呼び戻しのお勉強

東の空はまだ少し明るいけど・・・、
東の空はまだ少し明るいけど・・・

南西は真っ暗でしゅねぇ。
南西は真っ暗です

暗く沈んだモノトーンの景色の中で、ここだけ色鮮やかだったでしゅよ。
ここだけ色鮮やか

帰りにスーパーでボクのヨーグルトとプリンを買ってもらってる間に、とうとう雨が降り始めちゃったでしゅ(汗)。
でも、何とか本降りになる前におうちへ帰り着くことができたでしゅよ(ほっ)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1142-9d206310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

