FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



朝晩ロングコース♪

今朝は海の上を雨雲がウロウロしてたから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して様子を見ることにしたでしゅよ。

パパが注文したのはランチの新メニュー、タコライス(スープ、ドリンク付きで900円)。
ブランチの時間でも余裕でお散歩できる季節になったでしゅねぇ♪(涼)
野菜たっぷりのタコライス

DIEGOのタコライスは挽肉の代わりにピリ辛チキンが入ってたでしゅよ。
とってもいい匂いがするのに、ワンコは辛いの食べちゃいけないんだって・・・(泣)。

それでもしつこくおねだりしてたら・・・(粘)、
お相伴要求中

最後にトッピングのチーズを分けてもらえたんでしゅ~!(嬉)
ご褒美ゲット♪

ブランチを終えても雨が降る気配はないから、そのまま浜へ出て、いつものようにボール遊びを始めたでしゅよ。
ボール遊び開始

今日はウィンドサーファーさんが大勢海に出てたでしゅ。
ウィンドサーファーさんとフィンリー

ざぶざぶ・・・。
ざぶざぶ・・・。

突撃~!(襲)
突撃~!

ぱくっ(捕)。
ぱくっ

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

今日のボール遊びはこれまで~(完了)。
ボール遊び完了

片瀬西浜へ行ってみると、ライフセーバーさんたちがトレーニング中だったでしゅ。
ライフセーバーさんたちがトレーニング中

人間にとっては、海へ入るにはそろそろ寒い季節になっただろうに、ご苦労様でしゅよ~。
ま、ボクの場合は季節に関係なく、一年中海に飛び込んでるんでしゅけどね!(爆)

ちょうど観光地引き網が終わったところで、おこぼれを狙うウミネコくんたちが大勢集まってたでしゅ。
地引き網のおこぼれを狙うウミネコくんたち

押すな押すなの大賑わいでしゅねぇ(混)。
押すな押すなの大賑わいです

さらに少し歩いて鵠沼海岸へ行くと、こっちはサーファーさんたちで大賑わいだったでしゅ。
鵠沼海岸はサーファーさんで賑わってました

夜になって、海の上を次々に雨雲が通過し始めたから少し心配したけど、何とか海のロングコースをお散歩できたでしゅよ(ほっ)。

涼しくなると、朝晩たっぷりお散歩できて嬉しいでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1141-c661df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

