FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



危ない危ない・・・(汗)。

今朝の浜辺には、人もワンコもいなかったでしゅ(残念)。
お友達がいないと、つまんないでしゅねぇ・・・(泣)。
ママは、「フィンちゃんが塩水まみれ砂まみれで汚いから、みんな逃げちゃったんじゃないの~?」なんて言うんでしゅよ~(汗)。
フィンリーのシルエット

ぼやいてても仕方がないから(爆)、今日もダンベル遊びしたでしゅ。
突撃~!

水をバシャバシャ跳ね上げると面白いでしゅねぇ♪(楽)
え?
そんなことやってるから、ドロドロになるんじゃないかって!?(汗)
渚で暴れるフィンリー

でも、遊んでるうちに、江の島の沖から黒い雲がやって来たでしゅよ・・・(汗)。
黒い雲が・・・。

ダンベル遊びは、この一本でお仕舞いにして、さっさと帰るでしゅ。
ダンベル遊び♪

今日はイマイチ不完全燃焼でしゅねぇ・・・(泣)。
やや不満気なフィンリー

お散歩から帰って、体を拭いてもらってたら、突然、音を立てて雨が降り出したでしゅよ(汗)。
危ないところだったでしゅねぇ・・・(大汗)。

夕方はパパが忙しかったから、お散歩の時間は昨日よりも遅くなっちゃったでしゅ。
暗くなってからのお散歩だと、やっぱりお友達に会えなかったでしゅ(泣)。
棹立ちになってガウりまくる○○ビーグルには遭遇したでしゅけど、こんな奴には遭いたくないでしゅよ(とほほ)。

パパは、夕方外出した時に、お友達のボーダー・コリーくんに会えたそうでしゅ(羨)。
お店の前でお利口にお座りして、パパさんママさんを待ってたそうでしゅよ(感心)。
パパばっかりお友達に会えて、ずるいでしゅね~(僻)。

お散歩の途中、おうちから一番遠い地点で、空から雨粒がぽつぽつ落ちてきちゃったでしゅ(汗)。
雨が降るなんて聞いてないでしゅよ~(怒)。

濡れる前に、どうにかおうちへ戻ることができたでしゅ(大汗)。
朝に続いて、危ないところだったでしゅねぇ・・・(滝汗)。

おうちに着いてから、パパがネットのリアルタイム雨量をチェックしたら、何と、直径5kmくらいの小さな雨雲が、江の島上空に突然発生したみたいでしゅ(困)。
今日は、一日中不安定なお天気だったんでしゅねぇ・・・。

【お知らせ】
9月16日にアップしたワンコの里親さん募集のお知らせでご紹介したゴールデン・レトリーバーの「のんちゃん」は、まだ里親希望者が見つかってないそうでしゅ。
引き続き、皆様のご支援をお願いいたしましゅ~(ぺこり)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/114-2332bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

