FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと秋が来たでしゅ♪

今朝は湿度も低くて涼しかったから、ゆっくり起きてお散歩に出かけたでしゅよ(余裕) 。
やっと秋らしい気候になったでしゅねぇ♪(爽)

まずはブランチを食べに「DIEGO BY THE RIVER」へ。

ママが注文したのは、美味しそうなクロックムッシューとサラダ(750円)。
美味しそうなクロックムッシューとサラダ

定位置でスタンバイしてるボクでしゅよ。
定位置でスタンバイ

最後にボクもしっかりお相伴に与れたでしゅよ♪(旨)
お相伴に与るフィンリー

そのあと海岸へ行ってみると、いつもよりお散歩の時間が遅かったから、ちょうど潮が満ちてきて砂浜が狭くなってたでしゅ。

ボクは、浜に漂着してたサッカーボールくんで遊ぶことにしたでしゅよ♪
漂着サッカーボールで遊んでます

連休の海は大賑わいでしゅねぇ。

シーカヤックに乗った人たちがみんなで競争してたでしゅ。
ボクも参加するでしゅよ~。
シーカヤックやヨットで海は大賑わい

こっちにはパドルボーダーさんもいたでしゅ。
パドルボーダーさんたちとフィンリー

今日は終日爽やかなお天気だったから、夜のお散歩は久々に海のロングコースを歩いたでしゅよ(楽)。

お散歩コース沿いの街路樹が根こそぎ倒れてたり、「DOG DEPT」の門扉や看板も壊れてたでしゅ(驚)。
今回の台風15号で被害が大きかったのは、ランディ家だけじゃなかったんでしゅねぇ・・・(汗)。

ママが「もとまちユニオン」でお買い物する間、パパと一緒にお店の前で待ったら、ほかのお客さんにいろいろ質問されたりもふもふされたり大忙しのボクだったでしゅ~♪(嬉)

お買い物を済ませてから、また「DIEGO BY THE RIVER」へ行ったでしゅ。
夜も「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

再び定位置にはまり込んでるボクでしゅよ。
再び定位置でスタンバるフィンリー

「DIEGO」のシュークリームはいつ見てもでっかいでしゅねぇ♪(巨)
いつ見ても巨大なシュークリーム

こちらのチョコバナナタルトもボリューム満点でしゅ~♪(大)
こちらもボリューム満点なチョコバナナタルト

勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ(喜)。
お相伴ゲット♪

今日は朝晩2回「DIEGO」でごちそうさまだったでしゅねぇ♪(満足)
ごちそうさまでした♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1139-f3f64448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。