FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミモザがぽっきり・・・(汗)。

【PC不調につき、本日も手抜き更新モード】

台風15号の進路は湘南直撃じゃなかったのに、雨も風も凄かったでしゅねぇ(汗)。
皆さんのおうちは大丈夫だったでしゅか?

ランディ家では、玄関脇で毎年春になると甘い香りの黄色いお花をたくさん咲かせてくれてたミモザの木が、最大瞬間風速40mの南風に耐えきれずに根元からぽっきり折れちゃったんでしゅ(泣)。
倒れたミモザの下敷きになった郵便受けと外構の一部も壊れちゃったでしゅよ(大泣)。

だけど、通行人やおうちの建屋に被害がなかったのは不幸中の幸いだったでしゅねぇ・・・。

人間チームが忙しかったから、今日はお写真なしでしゅよ。
折れたミモザの木の確認に来てくださった市役所のお兄さんや業者さんの接客で、ボクも大忙しだったんでしゅ~(←違)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1137-abdb5d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。