FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



降ったり止んだり・・・。

【PC不調につき、本日も手抜き更新モード】

今朝起きたら、細かい雨がしとしと降ってたでしゅ。
気温は19℃台まで下がって、一気に涼しくなったでしゅねぇ(驚)。

しばらく待ってたら雨が止んだから、急いでお散歩に出かけたんでしゅ。
雨の止み間にお散歩

漂着テニスボールくんを攻撃してましゅ。
漂着テニスボールを攻撃するフィンリー

おっと、こんな大きな漂着物が・・・!
浮き輪発見

でも、ボクはボールくんの方がいいでしゅよ~。
ボールくちゃくちゃ

台風に備えて、アウトリガーカヌーが昨日よりも高い場所に上げてあったでしゅ。
アウトリガーカヌーとフィンリー

夜になっても雨雲はまだやって来なかったから、買い物がてらお散歩に出かけたでしゅよ。

ところが、人間チームがお買い物してる間に雨が降り始めちゃったんでしゅ~(汗)。
仕方ないから、そのままUターンして帰ってきたけど、すっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅよ・・・(困)。

沖縄本島の南でしばらく迷走してた台風15号、一気に速度を上げてこっちの方へやって来そうでしゅねぇ。
被害が出ないといいんでしゅけど・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1136-648aff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

