FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



色々発見!

今朝はスッキリ晴れたでしゅよ♪
気温も湿度も低くて、北風が気持ちいいでしゅねぇ(爽)。
北風が爽やかです

浜に漂着してたマネキン人形さんにご挨拶したけど、無視されちゃったでしゅ~(泣)。
マネキン人形さんとご挨拶

お次は浮きくんを調査中・・・。
浮きくんを調査中

いつもの場所まで移動して、ボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

突撃~!(鼻息)
突撃~!

捕まえたでしゅ!(獲)
捕まえた!

うひょ~♪(躍)
うひょ~♪

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・、

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

必殺うさぎ跳びアタックでしゅ~(暴)。
ボールに襲いかかるうさぎ跳び犬

うが~!(襲)
うが~!

テニスボールくんもいいけれど、大きなサッカーボールくんで遊ぶのはまた格別でしゅねぇ♪(愉)
サッカーボール遊びは楽しいね♪

ボール遊び完了でしゅ~(満足)。
ボール遊び終了

帰り支度してたら、潮の引いた渚にこんな変わった足跡が・・・!(驚)
この足跡の主は誰なのかな~。
謎の足跡

ところで、ゲホゲホぜーぜー対策として、ボクは今まで清肺湯っていう漢方薬を飲んでたんだけど、大学病院の先生の薦めで、今日から補中益気湯っていうお薬に替えてみたでしゅよ。
免疫力をアップする効果が期待できるんだって。
効いてくれましゅように・・・(願)。

夜のお散歩は今日も海のショートコースだったでしゅ。

途中にあるコンビニでボクの晩ご飯(ランディ家式療養食)用のカステラとプリンを買ってきてもらう間、お店の外で待ってたら、ほかのお客さんや通行人に大ウケしちゃったでしゅよ。
アイドルは今日も大人気だったでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1123-eded8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

