FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



何とか復活・・・。

昨夜は夜中の1時過ぎにまた熱が出ちゃったから、もう一度座薬を入れてもらったんでしゅ。
おかげで、朝には何とか熱が下がったでしゅよ♪(ほっ)

でも、まだお薬で抑えてるだけかもしれないから、朝のお散歩は近所のコンビニ往復で我慢したんでしゅ(自重)。
コンビニへ行く途中にパチリ。

その後は日中もほぼ平熱で安定してたから、夜のお散歩は「DIEGO BY THE RIVER」へ行くことにしたでしゅよ♪(嬉)
南海上から接近中の雨雲がちょっぴり気になるけど、強行出撃しちゃうでしゅ~!(気合)
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

お店に着くなり定位置に収まってるボクでしゅよ。
定位置に収まったフィンリー

「DIEGO」へ来るとほっとしましゅねぇ♪(寛)
「DIEGO」へ来るとほっとするね♪

人間チームはいつものようにケーキとドリンクのセットを注文。
美味しいアイスコーヒー♪

選んだのは、いちごのタルトと・・・、
いちごのタルト

ジャンボなシュークリームでしゅ~。
ジャンボなシュークリーム

勿論ボクも、最後にしっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
お相伴ゲット♪

店内でほかのお客さんや「DIEGO」のお兄さんにもふもふされて、お店を出たあとも、ちょうど通りかかった先輩犬のサルーキお姉さんにご挨拶してすっかりゴキゲンなボクだったけど、おうちに着いた途端、雨が音を立てて降ってきたでしゅよ(驚)。
際どいタイミングだったでしゅねぇ・・・(汗)。

天気予報によると、この雨は明日の朝まで降り続くそうでしゅ。
体調の方は何とか復活したけど、お散歩行けるか微妙でしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1120-a0be47e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

