FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今月も発熱・・・(困)。

今朝起きて、いつものように直腸温を測ったら、少し高めだったでしゅ。
でも、熱があるというほどじゃなかったから、お散歩に出かけたでしゅよ。

天気予報はまたもや外れて、薄日が射してましゅねぇ。
南寄りの風がかなり強くなってきたでしゅよ。
南寄りの風が強まってきました

浜に打ち上げられた浮きくんをチェック中でしゅ。
浮きをチェック中

この浮きくんは硬くて噛み心地がよくないから、おうちから持ってきたドッジボールくんで遊びましゅ~。
ボール遊び開始

強風に煽られて、ボールくんがコロコロ逃げ回ってましゅよ(汗)。
強風に煽られてボールがコロコロ・・・。

海は今日も荒れ模様でしゅねぇ。
海は今日も荒れ模様

浜で見つけた漂着サッカーボールくんにチェンジ!
漂着サッカーボールを攻撃するフィンリー

ボールくんを運搬中でしゅ・・・。
ボール運搬中

ここらでちょっと一休み・・・。
ちょっと休憩

戦闘再開でしゅ~!(鼻息)
戦闘再開

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

風が強過ぎて、ウィンドサーファーさんはひっくり返りまくってたでしゅよ。
ウィンドサーファーさんとフィンリー

こんな日にカイトボードやってる人も・・・(心配)。
こんな日にカイトボードやってる人も・・・。

そろそろ引き揚げることにするでしゅよ。
画像が霞んでるのは、強風で巻き上げられた海水の塩がレンズに付いちゃったせいなんでしゅ~。
そろそろ撤収しようね

・・・と、元気に朝のお散歩を終えて帰宅したボクだったんだけど、3時間ほどしたら急に熱が出ちゃったでしゅよ(汗)。

慌てて常備薬の座薬を入れてもらって、抗生物質と抗菌剤も飲んだけど、その後も熱が出たり下がったりを繰り返したんでしゅ。
去痰剤も飲んだのに、痰が絡んで息が苦しいでしゅよ~(泣)。

このところ、毎月熱が出るのが恒例になっちゃってましゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1119-e170e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

