FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


お散歩行けたでしゅ♪

昨夜は雨こそ降らなかったものの酷く蒸し暑かったから、夜のお散歩は20分のウルトラショートコースになっちゃったでしゅよ(とほほ)。

今朝もお散歩行けるかどうか微妙な天気予報だったけど、昨日の反省を生かして(汗爆)、いつもと同じ時間に起きてみたんでしゅ。
そしたら、未明からの強い雨がちょうど止みそうになってたところだったでしゅよ。
いいタイミングだったでしゅねぇ♪(嬉)

まだ雨は降ってるのに、東のお空には赤紫色の朝焼けが見えてて、変な感じだったでしゅ。
これも台風の影響なんでしゅかねぇ・・・。

ゆっくりと接近してきてる台風12号の影響で、海はいよいよ荒れてきたでしゅよ。
海は荒れ模様

海水浴場は昨日でクローズしたから、今朝は浜の真ん中でボール遊びすることにしたんでしゅ(貸切)。
ボール遊び開始

激しい波が空中に巻き上げた塩水で、海の家が霞んでましゅねぇ。
海の家が霞んでいます

海面も泡立ってましゅ。
泡立つ海面

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ボールくんが波にさらわれてあっちこっち転げ回るから、捕まえるのも一苦労でしゅ・・・(汗)。
やっと捕まえた

うわっ、ボクも波に足元をすくわれちゃったでしゅ~(大汗)。
大波に足元をすくわれたフィンリー

防波堤灯台にも波が打ちつけてましゅねぇ・・・。
防波堤灯台にも波が打ちつけています

雲の切れ間から朝日が射して、明るくなってきたでしゅよ。
日が射してきました

台風が運んできた蒸し暑い空気のせいで、ボクはすっかりバテちゃったでしゅ(疲)。
そろそろ引き揚げることにするでしゅよ~。
そろそろ引き揚げようね

このあとも昼間は雨が降らず、時折雲間からお日様が顔を覘かせるお天気だったけど、夜になってまた雨雲が懸かり始めたでしゅよ(汗)。
夜のお散歩に行けるといいんでしゅけどねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1117-b00033c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

