FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



あれれ~!?(汗)

昨夜は天気予報通り、午後7時頃から雨が降り出したでしゅよ。
そんな訳で、夜のお散歩には行けなかったんでしゅ・・・(泣)。

予報では、今日は午前5時まで雨でそのあとは曇りって言ってたから、今朝はゆっくり起きたんだけど、目が覚めたらびっくり!
あれれ~、お空は真っ青に晴れ渡ってましゅよ~!?(汗)
お日様お休みじゃなかったんでしゅか?(驚)

そこで、大慌てで支度をして、お散歩に出かけたんでしゅ(焦)。
普段より出発が1時間も遅くなっちゃったけど、そんなに暑くならなくて助かったでしゅねぇ(ほっ)。

いつものように浜へ出てお空を見渡しても、どこにも雨雲は見当たらないでしゅよ(晴)。
予報は外れて今朝も晴れてます

台風12号の影響で、今日も海はうねりがあったでしゅ。

その波が、新しいハンドボールくんを運んできてくれたでしゅよ♪(嬉)
新しいハンドボールに襲いかかるフィンリー

早速ガブリと噛んでみたけど、このボールくんは空気がパンパンに入ってるからちょっとくわえ難いでしゅ~(汗)。
ちょっとくわえ難そう・・・。

時折押し寄せる大波に、ボクは水没しかかってましゅ・・・(大汗)。
時々大波が来ます

新しいボールくんはイマイチ調子が出ないから、おうちから持ってきたマイボールくんにチェンジ!

こっちは程よく空気が抜けていい感じでしゅねぇ♪(快)
空気の抜けたマイボールにチェンジ

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえたでしゅ♪(獲)
捕まえた♪

ばしゃばしゃ・・・。
ばしゃばしゃ・・・。

水に濡れて、あんよが細くなっちゃったでしゅ~(汗)。
あんよが細くなっちゃった

だんだん暑くなってきたから、ボールくんを回収して・・・、
ボール運搬中

おうちへ帰るでしゅよ~(退却)。
早めに切り上げようね

おうちへ帰ってクールコートを脱ごうとした時、首に巻いてたタオルマフラーがなくなってるのに気づいたでしゅよ(汗)。

あれれ~、どこかに落としてきちゃったみたいでしゅねぇ・・・(困)。
あとでママが探しに行ってくれたけど、見つからなかったそうでしゅ(残念)。

かわいい新型タオルマフラー、使い始めてまだ8日目だったのに・・・(泣)。
やっぱりベルクロで留めるタイプじゃないと駄目なんでしゅかねぇ。

さて、昨日は最高気温が33℃を超えてびっくりしたけど、今日も31.2℃まで上がったでしゅよ(汗)。
朝晩はめっきり涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いでしゅねぇ・・。

夕方になると南東から雨雲が懸かり始めたけど、ランディ家周辺ではまだ降ってないでしゅ。
今夜はお散歩行けるかな~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1116-7ecf47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

