FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久々の朝マック♪

今朝は気温が22℃台まで下がって、爽やかな晴天になったでしゅねぇ♪(涼)
涼しいから、今までよりも少し遅めにお出かけしたんでしゅ。
爽やかな晴天です

いつもの場所でボール遊びを始めるでしゅよ~。
おっと、ベロがペコちゃん状態になっちゃったでしゅ~(汗)。
ベロがペコちゃん状態のフィンリー

昨日とは打って変わって、今朝はサーファーさんが大勢海に入ってたでしゅよ。
今朝はサーファーさんがいっぱい

ボールくん目がけて猛ダッシュ!(突進)
猛ダッシュ!

うひょ~!(暴)
うひょ~!

ブルブル~!(脱水)
脱水中

暴れてたら、お耳がめくれちゃったでしゅ~(汗)。
お耳がめくれてます

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
突進するフィンリー

回収成功でしゅ。
ボール回収中

ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
ボール遊び完了

いくら涼しいとは言っても、「DIEGO BY THE RIVER」が開く8時まで待ってたら流石に暑くなっちゃいそうだから、久しぶりにマックのテラス席へ行ってみたでしゅよ。

日の出が遅くなったおかげで、ちょうどいい感じに日陰ができてて快適でしゅ~(爽)。
久々にやってきたマックのテラス席で

勿論ボクもしっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
お相伴ゲット♪

朝は涼しかったのに、日中の最高気温は30℃を超えて、暑い1日になったでしゅねぇ・・・(汗)。

夜になってもなかなか気温が下がらなかったから、2回目のお散歩は少し短めの変則お山コースにしたんでしゅ。

お散歩してると、あちこちからコオロギくんやスズムシくんたちの鳴き声が聞こえてきたでしゅよ。
この暑さも、もう少しの辛抱でしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1113-0f269448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

