FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「犬めくり大判」2012年版に採用!(祝)

今日は未明から雨が降り始めたから、朝のお散歩に行き損なっちゃったでしゅよ(泣)。
相変わらず不安定なお天気が続いてて、嫌になっちゃいましゅねぇ・・・(嘆)。

仕方なくリビングでふて寝してたら(苦爆)、株式会社カミンさんからEメールが届いたでしゅよ(わくわく)。

早速開封してみると、「ご応募いただいた写真を [ 犬めくり大判 ] に採用させていただきました。」って書いてあったでしゅ~♪(喜)
やったね!(祝)
やったね!

今まで採用されたボクたちのお写真は全部日めくりタイプの「犬めくり」で、「犬めくり大判」への掲載は初めてなんでしゅよ(嬉)。

どのお写真が載ってるのかな~。
2012年版のカレンダーが手元に届くのが今から楽しみでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1110-19bb4f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

