FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても涼しいでしゅ~♪

今日は一段と涼しくなったでしゅねぇ♪(歓)
ボクの表情も爽やかでしゅ~(喜)。
ママとフィンリー

今朝は北寄りの風が吹いてたから、ボクの毛のたなびき方も、いつもと違いましゅねぇ。
風に吹かれて

涼しいと、パワー全開でしゅよ~!(鼻息)
今日も飛んでます(爆)

だけど、遊んでるうちに、またベロが伸びてきちゃったでしゅ~(汗)。
ダンベル目がけて突撃~!

我ながら、迫力あり過ぎなお顔でしゅねぇ(自爆)。
野獣犬(汗爆)

結構風があったから、ウィンドサーファーさんも気持ちよさそうに帆走してたでしゅ。
ウィンドサーフィンとギャロップ犬

ボクもご機嫌でしゅよ♪
ご機嫌フィンリー♪

海で遊んだ後は、いつものように「コッカティル」で店番でしゅ~♪
今日の看板犬代理

夕方、一時雨がぱらついて焦ったけど、直ぐに止んでくれたから、2時間ロングコースのお散歩に行けたでしゅよ(嬉)。
ようやく秋らしい気温になってくれたでしゅねぇ♪
このままワンコの季節到来となりますように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/111-cb821d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。