FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



アイドル犬はいい匂い♪

今朝も暑かったから、出発時間を30分繰り上げてお散歩したでしゅよ。

画面右寄りにお月様が懸かってるのが見えましゅかねぇ・・・。
西の空には月が懸かっています

曇ってても暑いでしゅねぇ(汗)。
ベロが伸びまくりでしゅよ・・・。
ベロ伸びまくりなフィンリー

呼び戻しも全力疾走は無理でしゅよ~(遅)。
トコトコ呼び戻し

ベロをたなびかせながら歩いてたら、向こうからやって来たお姉さんが「撫でてもいいですか?」って。
勿論大歓迎でしゅよ♪(喜)

ボクをもふもふしてくれたお姉さん、「いい匂いがするね~!」
お出かけ前に付けてきた天然ハーブの虫除けスプレーがウケたみたいでしゅねぇ♪(嬉)

今日は夜遅くなっても気温が28℃を超えてたから、結局ウルトラショート散歩にも行けなかったんでしゅ(泣)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1102-b48af83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

