FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



不快指数上昇・・・(嫌)。

今朝は薄曇りだけど、午前6時の時点で気温は既に28.0℃!
暑いでしゅ~(泣)。
今朝は薄曇りだけど暑いね~。

ベロ伸びまくっちゃってるボクでしゅよ・・・。
ベロをたなびかせながらお散歩

海に飛び込んで涼みたかったけど、日が射し始めたから急いで退却するでしゅよ~(焦)。
晴れてきたので急いで退却

浜から上がって、いつものようにスバナ通りを歩いてると、道の真ん中をリードビローンの「移動式バリケード状態」でちょこまかフラフラ歩いてる極悪スキッパーキ主従を前方に発見!(迷惑)

昨日に続いて2日連続で遭遇しちゃったでしゅよ(不運)。
極悪凶暴犬と嘘つき腐れ団塊飼い主に出くわすと、朝っぱらから一気に不快指数が上昇しちゃいましゅねぇ・・・(嘆)。

極悪コンビはワンコも飼い主も短足でのろまだから、ボクはあっという間に追いついちゃったんだけど、○○飼い主は例によって注意力散漫で、追い越す寸前までボクの存在に全く気づかないんでしゅ(呆)。
相も変わらず間抜け全開でしゅねぇ・・・(呆)。

この○○飼い主、普段からこんな状態で漫然と咬みつき凶暴犬を放牧してるんだから、全く堪ったものじゃないでしゅよ(怖)。

昨日ほどじゃないけど、今日も暑い一日になっちゃったでしゅねぇ(汗)。

夜になっても気温はなかなか下がらないから、またコンビニ往復で我慢かな~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1097-c2d17d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

