FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワン!ニャ~!」(呆)

このところ何だか毎日同じこと書いてる気がするけど(汗爆)、今日も朝から暑いでしゅねぇ・・・(困)。
今朝の最低気温は27℃台だったでしゅよ。
今日も暑いね~。

渚にいたウミネコくん、後頭部がグレーなのはひょっとして冬羽?(驚)
夏なのに・・・。
それとも幼鳥くんから成鳥くんへ換羽する途中なのかな~。
渚のウミネコくん

渚をトコトコ歩いてると・・・。
渚をトコトコ・・・。

海自のP-3C哨戒機が厚木基地へ戻ってきたでしゅよ。
お帰りなさいでしゅ~。
朝日を浴びながら帰投するP-3C

浜には早朝から海水浴客が繰り出してたでしゅ。
人間にとっては海で遊ぶのにいい陽気なんだろうけど、ボクにとっては暑過ぎるから、今朝もボール遊びは自粛して退却するでしゅよ~。
浜には早朝から海水浴客がいました

地下道を歩いてたら、真っ赤な髪の毛のお兄さんがボクを見て、いきなり「ワン!」って叫んだでしゅよ(呆)。
ボクが知らん顔してたら、このお兄さん、さらに続けて「ニャ~!」(騒)
無視し続けてると、今度は「馬か~?乗っちゃうぞ~!」って喚きだしたんでしゅ~(狂)。

お兄さん、朝の6時から酔っ払ってるのかな?(汗)
それともジャンキー?(大汗)
はたまた、この暑さで脳をやられちゃったのかも・・・(同情)。

今日は夜遅くなっても気温が下がるどころか暑くなってきちゃったから、またまた近所のコンビニ往復コースで我慢したでしゅよ。
ガッカリでしゅねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1095-2f5b14aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。