FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



夏バテ?

今朝の最低気温は25℃を下回って熱帯夜からは解放されたけど、蒸し暑さは相変わらずでしゅねぇ・・・(困)。
今朝も蒸し暑いね

いつもの場所には、昨日の浮きくんがまだいたでしゅよ。
どっちで遊ぶか迷っちゃいましゅねぇ・・・(汗)。
どっちにしようかな・・・。

まずは浮きくんをチョイスしたボクでしゅよ~。
まずは浮きくんをチョイス

ガブリ!(獲)
ガブリ!

お次はボールくんを攻撃~♪(襲)
お次はボールくんを攻撃

おっと、お耳が変てこになっちゃったでしゅ~(汗)。
お耳が変です

ちょっとへばっちゃったでしゅよ・・・(休憩)。
ちょっとへばり気味です

ベロをはためかせながらボール遊び再開でしゅ~。
ベロ伸びまくりなフィンリー

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

今日も景色が霞んでましゅねぇ・・・。
しらす漁船とフィンリー

ボール遊び完了でしゅ~(撤収)。
ボール遊び完了

おうちへ帰って一休みしてから朝ご飯を食べたんだけど、ボクにしては珍しく、半分ほど残しちゃったでしゅよ(食欲不振)。
ひょっとして、夏バテでしゅかねぇ・・・。

だけど、お昼過ぎにはおなかが空いてきて、おやつを要求しちゃったんでしゅけどね!(苦爆)

今夜は午後9時を過ぎても気温が27℃以上あったから、お散歩は近所のコンビニ往復で我慢したでしゅよ(自重)。
この暑さ、明日も続きそうでしゅねぇ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1093-d5715c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

