FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今夜も雨・・・。

朝起きたら、表の道路はまだ所々濡れてたでしゅ。
湿気が凄いから、なかなか乾かないんでしゅねぇ・・・(蒸)。

浜へ出た時点で、既にベロが伸び切っちゃってるボクでしゅよ(暑)。
凄い湿気です

おはようでしゅ~(挨拶)。
今日も暑いでしゅねぇ・・・。
ボーダーコリーくんとご挨拶

暑さに負けないように、気合を入れてボール遊びするでしゅよ~(根性)。
ボール遊び開始

向こうの方で、お魚くんが元気よく跳ねてましゅねぇ。
海の中は暑くないのかな~。
向こうの方で魚が跳ねてます

デッドベア歩きでボールくんに迫ってましゅ。
デッドベア歩きで迫るフィンリー

狙いをつけて・・・、
狙いをつけて・・・

ぱくっ(捕)。
ぱくっ

晴れてるのに、湿気で景色が霞んでましゅねぇ。
景色が霞んでます

渚で見つけた浮きくんを攻撃してみたでしゅよ♪(楽)
浮きくん攻撃中

ブンブンブン!(振)
ブンブンブン!

そこへ一人のおねいさんがやって来て、何やら太極拳みたいなダンスをいきなり始めたんでしゅ(汗)。
ボク、遊ぶのを忘れて思わず見入っちゃったでしゅよ・・・(不審)。
怪しいおねいさんに注目するフィンリー

ボクの視線の先には、件の怪しいおねいさんが・・・(汗爆)。
まだ気にしてます

真夏の湘南には、いろんな人たちがやって来るんでしゅねぇ(苦爆)。

夕方になると、今日もまた北の空が真っ暗になったでしゅよ(汗)。

内陸部では昨日と同じように雷雨になったそうだけど、今夜の湘南は雨だけだったでしゅ。
でも、二晩連続でお散歩に行き損なっちゃったでしゅよ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1092-bea000e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

