FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



雷雨

今朝目を覚ました時には晴れてたんだけど、お散歩の準備中に曇ってきたから、クールコートは着ないでお出かけしたんでしゅ。

でも、渚を歩いてるうちに、また青空が広がってきたでしゅよ(暑)。
晴れてきました

「アイリッシュ・ウルフハウンドですよね?」って声をかけてきたお兄さんグループと記念撮影したりしつつ、いつもの場所まで移動して、ボール遊び開始でしゅ♪(楽)
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえたでしゅ~♪(獲)
捕まえた

今朝は、大勢のパドルボーダーさんたちが海へ漕ぎ出していったでしゅよ。
パドルボーダーさんとフィンリー

突撃~!(攻)
突撃~!

ばふっ(沫)。
ばふっ

さっきまで晴れてたのに、俄に低い雲が懸かってきたでしゅ。
今日も変わりやすいお天気でしゅねぇ・・・。
今朝も変わりやすいお天気です

うひょ~!(躍)
うひょ~!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

ボールくんの行方を目で追って・・・、
ボールを追うフィンリー

しっかり狙いを定めてから・・・、
狙いを定めて・・・

ガブリ!(捕)
ガブリ!

元気よく水中を爆走中のボクでしゅよ~!(暴)
爆走する水陸両用犬

ボール遊び完了でしゅ(満足)。
ボール遊び完了

帰り道、「DIEGO BY THE RIVER」の前を通りかかったら、ちょうどエントランスのお掃除をしてたお兄さんにもふもふしてもらえてラッキーだったでしゅねぇ♪(嬉)

ゴキゲンで帰路についたボクだったんだけど、そのあと突然ゲホゲホぜーぜーしちゃったんでしゅ(苦)。
この高温多湿が、やっぱり呼吸器系の負担になってるんでしゅかねぇ・・・(困)。

午後8時過ぎた頃、北の方から急速に雷雲が広がってきちゃったでしゅよ(汗)。
激しい雷雨はその後2時間半も降り続いたから、夜のお散歩に行き損なっちゃったんでしゅ~(残念)。

久々のまとまった雨だったのに、雨が上がったあとは涼しくなるどころか蒸し暑さがさらにアップしちゃったでしゅよ(汗)。

明日も朝から高温多湿でしゅかねぇ・・・(悩)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1091-59d10223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

