FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お散歩復活♪

朝5時に起きた時にはまだ雨がぱらついてたけど、じきに止んで明るくなってきたでしゅ(ほっ)。

ボクはまだ少しゲホゲホぜーぜーするけど、体温はほぼ平熱に戻ったから、今朝はお散歩に連れてってもらえたでしゅよ~♪(喜)

雨上がりの浜は凄い湿気で、デジカメくんのレンズが曇っちゃったでしゅ(蒸)。
湿気でレンズが曇っちゃいました

海は一昨日より少し静かになったみたいでしゅねぇ。
一昨日よりも波は少し静かになったかな

雨がぱらついたと思ったら今度は青空が覗いたり、不安定なお天気でしゅ・・・。
不安定なお天気です

台風9号と10号のうねりが、波打ち際へいろんな漂着物を運んできたでしゅよ。
漂着物いろいろ

ボクは早速攻撃しようと思ったんだけど、「フィンちゃんはすぐパンクさせちゃうから駄目だよ」って止められちゃったでしゅ~(残念)。

でも、少し歩いたところで、今度は新品同様のバレーボールくんが流れ着いてるのを発見!(嬉)
これなら簡単にはパンクしないだろうってことで、やっと攻撃許可が下りたでしゅ♪(楽)
新品同様のバレーボールも

カンガルー走りでボールくんを追跡中でしゅ~!(跳)
襲いかかるカンガルー犬

暴れまくったら、クールコートがずれちゃったでしゅよ(汗)。
暴れたらクールコートがずれちゃいました

ゴキゲンでボールくんをくちゃくちゃ噛んでたら・・・、
くちゃくちゃ噛んでたら・・・

あれれ~、あっさりパンクしちゃったでしゅよ(驚)。
ボールくん、根性ないでしゅねぇ・・・(弱)。
パンクしちゃった

夜のお散歩に出かけた午後11時過ぎになっても、お外はとっても蒸し暑かったでしゅ(汗)。
この蒸し暑さと不安定なお天気は、まだしばらく続くみたいでしゅよ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1090-f2eaa66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

