FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ビーチボールくんと戦ったでしゅ♪

昨日も、二回目のお散歩は夜だったでしゅ。
暑いから仕方ないんでしゅけど、夜だとお友達に会えないから、つまんないでしゅねぇ・・・(泣)。

今日も朝から暑かったけど、昨日よりも湿度が低く感じられたでしゅよ。
ボクのベロも、昨日より短いでしゅ~♪
今日はベロが短いね~♪

カメラを構えてるパパ目がけて突撃でしゅ~!
パパ~!

お次は、ダンベルくんに突撃~!!
水飛沫を上げて攻撃中

今日は、漁船が何艘も出漁してたでしゅよ。
お仕事ご苦労様でしゅ~。
漁船がいっぱい

ボクも、ダンベル遊び頑張ってましゅ♪
ダンベルゲット!

今日も、波打ち際には小さなお魚が集まってたでしゅよ。
何とかうまく捕まえる手はないものでしゅかねぇ・・・(思案)。
お魚観察中・・・。

渚を歩いてたら、ビーチボールが流れ着いてるのを発見!
ビーチボールに突撃!

大きな獲物は、仕留め甲斐がありましゅよ~(喜)。
ガブリ!

でも、例によってあっという間にペッチャンコになっちゃったでしゅ(汗)。
仕方がないから、引き裂いて遊ぶことにしたんでしゅけど・・・、
ビーチボールを引き裂くフィンリー

「浜辺を散らかしちゃいけません」ってママに叱られて、取り上げられちゃったんでしゅ~(泣)。
ママに取り上げられちゃいました・・・(泣)。

ガッカリでしゅよ・・・(泣)。
とぼとぼ・・・。

でも、そのあと「コッカティル」のテラス席でお利口さんにしてたら、ホットサンドを分けてもらえたでしゅ♪(嬉)
「コッカティル」にて。

予報では、明日から少し涼しくなるみたいでしゅねぇ。
夕方、明るいうちにお散歩できるといいんでしゅけど・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/109-963375c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

