FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お散歩行けたでしゅ~♪(喜)

今朝は雨の予報だったけど、朝起きたら降ってなかったでしゅよ。
これならお散歩に行けましゅねぇ♪(嬉)
予報が外れたね

サーファーさんたちから「フィンちゃん、おはよう♪」って声をかけられながら渚を歩くボクでしゅよ~。
海は昨日よりも荒れてましゅねぇ・・・(時化)。
海は時化てます


いつもの場所は砂浜が波にえぐられてたから、今日は浜の真ん中でボール遊びすることにしたんでしゅ。
ボール遊び開始

ぱくっ!(捕)
ぱくっ

うひょ~♪(跳)
うひょ~♪

海面が白く泡立ってましゅねぇ。
泡立つ海面

時折灯台よりも高い波が打ちつけてる荒天なのに・・・、
防波堤に高波が打ちつけてるのに・・・

今朝も防波堤には釣り人がうようよいたでしゅよ(呆)。
何だかなぁ・・・(嘆)。
今朝も釣り人がうようよ(呆)

巻き上げられた波飛沫で、景色が霞んでましゅ。
波飛沫で景色が霞んでます

ちょっと休憩するでしゅよ。
湿度が高いとバテちゃいましゅねぇ・・・(疲)。
ちょっと休憩

プレー再開でしゅ~。
プレー再開

軽快な足取りでしゅねぇ♪(自画自賛)
軽快な足取りです

ボクお得意のデッドベア歩きでしゅ~(爆)。
お得意のデッドベア歩き

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

こんな荒れ模様の日に海へ入ってる人は泳ぎに自信があるのかもしれないけど、くれぐれも安全には気をつけてくださいでしゅよ(注意喚起)。
波にのまれる海水浴客

さて、ボクもそろそろ引き上げるとするでしゅよ。
帰る頃になって晴れてきたでしゅねぇ。
ボール遊び完了

日中は晴れたり曇ったりのお天気だったけど、夜になって急に東の方から雨雲が懸かってきたでしゅ。
でも、雨はすぐに止んで、夜のお散歩には行くことができたんでしゅ~(ほっ)。

雨上がりは一段と蒸し暑さがアップして、ボクはすっかりベロが伸びちゃったでしゅよ・・・(汗)。
とはいえ、ちゃんと朝晩2回お散歩できてよかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1088-fcb40d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

