FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



大学病院へ行ったでしゅ。

今朝は予報ほどには気温が下がらなかったけど、それでも午前5時で22.0℃の涼しさだったでしゅ。
湿度も低くて爽やかでしゅねぇ♪(喜)

さて、今日はボクのゲホゲホぜーぜーの原因を大学病院で詳しく検査してもらうんでしゅよ。

ランちゃん車に乗って出発でしゅ~。
いつも首に巻いてるクールベルトに加えて、最近流行の節電グッズ、クールジェルマット(人間用)もフロアに敷いてもらって、万全の防暑態勢を取ってるボクでしゅよ(冷)。
ランちゃん車に乗って出発

今日は月初めだったけど、渋滞にも引っかからず順調に走って大学病院へ到着したでしゅ(速)。
早速受付を済ませて、検査を始めてもらったでしゅよ。

ボクがあれこれ検査されてる間、人間チームはカフェでこんな美味しそうなパフェを食べてたんだって(羨)。
許せないでしゅねぇ(怒)。
人間チームはカフェで一服

検査の結果、血液中の白血球は平常値に戻ってたから、今現在、炎症は治まってるんでしゅねぇ。

でも、X線写真に気管支がはっきり映っているのは、おそらく肥厚してるんだろうって。
若い頃(2006年秋)、ランディお兄ちゃんと一緒に罹っちゃった肺炎の影響でしゅかねぇ・・・。
これが原因で、煙なんかに過敏になって、ゲホゲホぜーぜー言ってる可能性があるそうでしゅよ。

でもアレルギーの可能性もあるから、もう一度血液を採って検査することになったでしゅ。
結果が出るのはお盆休み明けだそうでしゅ。

アレルゲンが見つからなければ、麻酔をかけてCTや内視鏡検査をするんだって。

診察完了でしゅ~。
ふ~、疲れちゃったでしゅねぇ・・・(汗)。
お疲れ様~!

だけど、おうちへ帰って、遅い朝ご飯を食べてお昼寝したら、元気復活したでしゅよ~♪(充電完了)

夜はお山のショートコースをお散歩したけど、昨日より湿度が下がって快適だったでしゅねぇ(涼)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1086-94fa1f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

