FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷雨

昨夜は何とか夜のお散歩に行けたけど、そのあとまた雨が降り始めたでしゅよ。
危ないところだったでしゅ~(汗)。

こういうぐずついたお天気が続くのを、梅雨の戻りって言うんでしゅかねぇ。
ボクが産まれる前、まだランディお兄ちゃんが若かった頃には、梅雨がずっと明けずに結局夏が来なかったみたいな年があったそうだけど、ボクはこんなお天気初めて経験するでしゅよ・・・。

今朝起きたら、雨は降ってなかったでしゅ。
地面は乾きかけてたから、数時間前に止んでたみたいでしゅねぇ・・・。

でも、北西から新たな雨雲が近づきつつあったから、さっさとお散歩に出かけましゅよ~(急)。

だけど、一昨日と同じように、また途中で降り出しちゃったんでしゅ(泣)。
今日は海へ出る前にUターンでしゅよ・・・(とほほ)。
雨が降って来ちゃった・・・。

昼間は時々雨の止み間があったんだけど、気温が高くてお散歩には行けなかったでしゅ(残念)。

夜になると、今度は東京湾方面から雷雲が近づいてきちゃったでしゅよ(汗)。
これじゃお散歩どころじゃないでしゅねぇ・・・(困)。

日付が変わる直前になってようやく雷雨は止んだけど、結局今日は1回もお散歩に行けなかったでしゅよ(落胆)。

天気予報では、明日は朝からずっと雨だそうでしゅ。
お散歩は無理でしゅかねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1084-c9f78410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。