FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霧の朝

昨夜の霧は、今朝になっても晴れなかったでしゅよ。
江の島も霞んでましゅ~。
霧に霞む江の島とフィンリー

気温は24℃台だけど、湿度が高くて涼しさは感じられないでしゅねぇ・・・(蒸)。

いつもの場所まで移動して、ボール遊びを始めるでしゅよ。
ボール遊び開始

うが~!(襲)
うが~!

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

突然黄色い歓声が聞こえたから何事かと思ったら、4~5人のおねいさんたちが柵の向こうからボール遊びしてるボクを見て、「カワイイ~!」って大騒ぎしてたんでしゅ(笑)。

写メも撮ってたから、ボクはカメラ目線してあげたでしゅよ(親切)。
アイドル犬はファンサービスも大事でしゅからねぇ♪((爆))((爆))((爆))
おねいさんたちの方を見るフィンリー

アウトリガーカヌーのお兄さんが、沖へ漕ぎ出していったでしゅ。
今朝は視界が悪いから、くれぐれも安全航行でお願いしましゅよ・・・。
アウトリガーカヌーとフィンリー

突撃~!(暴)
突撃~!

最後の呼び戻しをして・・・、
最後の呼び戻し

そろそろ引き上げる頃になっても、まだ霧は晴れなかったでしゅよ。
まだ霧は晴れません

そのあと霧は晴れたものの、昼間は薄日が射したと思ったらまた雨がぱらつく変なお天気だったでしゅねぇ。

午後7時半頃には内陸から雨雲がかかってきて、本降りの雨になっちゃったでしゅ。
気象庁の降水短時間予報によると、この雨は数時間降り続くんだって。

夜のお散歩に行けるか微妙な情勢でしゅよ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1083-b0043c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。