FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回ともUターン・・・(泣)。

今朝もまた曇り空だったけど、国交省ウェブサイトで雨雲の様子をチェックしてみると、しばらくは降らないみたいでしゅねぇ。
急いでお散歩に出かけるでしゅよ~!(慌)

・・・ところが、海へ出た途端に雨が降ってきちゃったでしゅ~(泣)。
海へ出た途端、降ってきました

呼び戻しのお勉強だけ済ませて、慌てて退却したでしゅよ~(残念)。
大急ぎで呼び戻し

昼間は昨日ほど暑くならなかったけど、湿度の高さは相変わらずだったでしゅねぇ・・・(蒸)。

夜遅く、お散歩に出かける頃には気温が24℃台まで下がって涼しくなるかな~って思ったら、今度は濃霧になっちゃったでしゅよ(汗)。
あまりにも視界が悪いから、駅前まで歩いたところでUターンして帰ってきたんでしゅ。

今日は朝晩2回ともミッション・アボート(困爆)だなんて、ついてないでしゅねぇ・・・(涙)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1082-20851591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。