FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査の結果が出たでしゅよ。

今日は朝からどんより曇り空。
何だか梅雨に逆戻りしちゃったみたいなお天気でしゅねぇ・・・(湿)。
どんより曇り空・・・。

お耳をパタつかせながら渚をお散歩してましゅ~。
お耳をパタつかせながらお散歩

朝5時台でも気温は既に26℃。
とっても蒸し暑いでしゅ~(汗)。
蒸し暑いね~。

ボクはすっかりベロが伸びちゃったでしゅよ・・・(暑)。
ベロ伸びまくりです

このあと動物病院へ行くから、今朝はボール遊びなしだって。
ガッカリでしゅねぇ・・・(残念)。

さて、先日採血してもらった血液検査の結果を教えていただきに、かかりつけの動物病院へやって来たでしゅよ~。
動物病院へやって来ました

CRPの数値が高いから、やっぱりどこかが炎症を起こしているのは間違いないんだって。
でも、詳しいことは設備の整った病院で調べないと分からないから、来月1日に大学病院へ行くことになったでしゅ。

パパ先生に聴診していただいてましゅ・・・。
聴診中

診察中お利口にしてたご褒美に、おやつタブレットをゲットしたボクでしゅよ♪(旨)
ご褒美ゲット♪

夜のお散歩は西鎌コースを歩いたけど、午後10時を過ぎても蒸し暑かったでしゅねぇ・・・(汗)。
ゲホゲホぜーぜー再発には、この高温多湿も影響してると思いましゅよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1080-321d1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。