FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漁師さんは大変でしゅ~(汗)。

昨日の夕方もなかなか気温が下がらなくて、二回目のお散歩は、結局夜になっちゃったでしゅよ(困)。
だけど、今朝の最低気温は、21℃台まで下がったでしゅ。

涼しくていいでしゅねぇ♪・・・と思っておうちの外に出たら、あれれ、何だか蒸し暑いでしゅよ・・・(汗)。
お日様が顔を出した途端、何と一気に3℃も気温が上がっちゃったんでしゅ~(大汗)。

あまりの暑さに、ボクのベロも伸びまくりでしゅよ(暑)。
たなびくベロ♪

だけど、ダンベル遊びは手抜きなしでしゅからね。
突撃~!

ママがダンベルを投げると同時に、猛ダッシュでしゅ~!
猛ダッシュ!

お空は全体としては晴れてるのに、所々こんな風に低い雲がかかってたでしゅ。
妙な雲行き・・・。

沖には漁船が出てたでしゅ。
それを見て、いいことを思いついたでしゅよ~♪
漁船とフィンリー

まずは、ママにダンベルを返したでしゅ。
ママとフィンリー

そして、ボクも、波打ち際を泳いでる小魚を捕まえることにしたんでしゅ~♪
小魚くん、おとなしくボクに捕まるでしゅよ~!(鼻息)
魚獲りに挑戦中♪

でも、水の中の小魚はすばしっこくて、全然捕まえられなかったでしゅ・・・(泣)。
漁師さんのお仕事の大変さがよく分ったでしゅよ(疲)。
「獲れたての新鮮なお魚で朝ご飯」は、儚い夢と終わったでしゅねぇ(残念)。

仕方がないから、ボクは、浜に打ち上げられてたボールで遊ぶことにしたでしゅよ。
ボールをゲット!

ボールくんは、捕まえやすくていいでしゅねぇ♪(喜)
ボールをくわえて嬉しそうなフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/108-e17c3d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。