FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終日エアコン要らず♪(涼)

台風が通り過ぎたあと空気が入れ替わったみたいで、気温も湿度もぐっと低くなったでしゅねぇ♪(爽)
昨夜は、久しぶりにエアコンなしでぐっすりお寝んねできたでしゅよ♪(喜)

今朝はとってもいいお天気になったでしゅ(晴)。
午前5時の気温は何と17.6℃!(驚)
赤トンボくんまで飛んでて、何だか秋のような涼しさでしゅねぇ♪(快)
今朝は快晴です

だけど、上空には何やら怪しい雲が・・・(汗)。
これは地震雲じゃなくて、飛行機雲の軸線上にお日様が重なって影ができてるだけだとは思うけど、ちょっぴり不気味でしゅ(不安)。
何だか怪しい雲・・・。

さて、いつもの場所まで移動したら、ボール遊びを始めるでしゅよ~(気分転換)。
ボール遊び開始

海はすっかり静かになったけど・・・、
海はすっかり静かになったけど・・・、

海水浴場の柵には、台風6号の荒波が運んできた海草がたくさん引っかかってたでしゅよ。
柵には海草が引っかかってました

突撃~!(襲)
突撃~!

ばふっ!(捕)
ばふっ!

ボールくん回収成功でしゅ♪(楽)
回収成功♪

渚をトコトコ歩いてましゅ・・・。
渚をトコトコ・・・。

ぱくり♪(獲)
ぱくり♪

お空を見上げると、海上保安庁の大型ヘリAS332L1わかわし2号(JA6806/MH806)が朝日を浴びながら基地のある羽田の方へ飛んでいったでしゅ。
早朝からお仕事ご苦労様でしゅよ~(敬礼)。
海保のAS332L1わかわし2号(JA6806/MH806)

浜から上がる前に江ノ島大橋の反対側へ行ってみたら、まだたくさんの漂着物が打ち上げられたままだったでしゅ。
ボクの足元に落ちてるのは、昨日遊んだテニスボールくんでしゅよ~(再会)。
ボール遊び完了

今日はその後もずっと涼しくて、正午のリビングの室温は24.5℃、湿度は何と47%だったでしゅ~(乾)。
これなら暑がりなボクでもエアコン要らずでしゅねぇ♪(嬉)

夜のお散歩はお山コースを歩いたけど、北東の風が涼しくてとっても快適だったでしゅ~♪(愉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1076-ea56f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。