FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



台風接近中・・・。

台風6号の影響なのか、今朝はお空一面に薄雲が広がって、湿度も高かったでしゅよ(蒸)。
薄曇りです

海もかなり荒れてて、浜はずいぶん奥まで波に洗われてたでしゅ。
いつもの場所はほぼ水没しちゃってたから、その手前でボール遊びすることにしたんでしゅ~。
ボール遊び開始

時々押し寄せてくる大波で、浜は水浸しになってたでしゅよ。
浜は水浸し

ボクは、お耳をぱたつかせながら突進してましゅ~!(鼻息)
お耳をぱたつかせながら突進!

ナイスキャッチでしゅねぇ♪(自画自賛)
ナイスキャッチ♪

笑顔全開でしゅよ~(愉)。
楽しそうなフィンリー

あっ、大きな波が迫ってきたでしゅ・・・(汗)。
大波が・・・!

完全に水没しちゃったでしゅ~(濡)。
フィンリー水没

そろそろ引き上げましゅかねぇ・・・(撤収)。
ボール遊び完了

今日は昼間一時雨がぱらついたけど、結局本降りにはならなかったでしゅよ。
だけど、日が暮れても高温多湿なままだから、今夜のお散歩はお山のショートコースかな・・・。

天気予報によると、明日は未明から終日雨なんだって。
どうやらお散歩は無理そうでしゅ~(残念)。

台風に伴う高波で、湘南でも既に水難事故が起きてましゅ。
明日は海へ近寄らない方がいいでしゅねぇ(用心)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1072-089da9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

