FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



海は大賑わい♪

今日も朝からいいお天気でしゅねぇ。
西の空にはお月様が懸かってましゅ~。
フィンリーの頭上にはお月様

いつもの場所まで移動して、ボール遊びを開始するでしゅよ。
ボール遊び開始

海は昨日よりも一段とうねりが増して、打ち寄せられた砂で波打ち際が盛り上がっちゃってましゅ(汗)。
打ち寄せられた砂が盛り上がってます

うが~!(襲)
うが~!

ボールくんをせっせと運搬中でしゅ。
ボール運搬中

ボクが遊んでるところへ・・・、
ボールを追うフィンリー

黒ラブパピーちゃんがやって来たでしゅ~♪(楽)
黒ラブパピーちゃんがやって来ました

パピーちゃんはボクのボールくんを羨ましそうに見てるから・・・、
フィンリーのボールが羨ましそう

貸してあげたんでしゅ~(譲)。
ボクはお兄ちゃんでしゅからねぇ(優)。
ボールを貸してあげました

サッカーボールくんだとパピーちゃんのお口にはちょっと大き過ぎるけど、ハンドボールくんなら大丈夫でしゅねぇ♪(適合)
ボールを攻撃するパピーちゃん

パピーちゃんにボールくんを返してもらって、ボクはもう少し遊ぶでしゅよ。
ボール遊び再開

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

うひょ~♪(駆)
うひょ~♪

うわっ、大波が来た~!(焦)
大波が来た~!

ふ~、何とか回収に成功したでしゅよ・・・。
何とか回収に成功

今日はこの辺でおしまいにするでしゅよ。
連休の浜は大賑わいでしゅねぇ♪
連休の浜は大賑わい

賑やかなのはいいんだけど、昨日極悪ボーダー・コリーズが暴れてた同じ場所で、今日はシェルティとダックスの団体がのべつ幕なしワンワンキャンキャン騒ぎまくってたでしゅ(困)。
行楽シーズンになると、変な輩が増えましゅねぇ・・・(嘆)。

今日は夜になってもなかなか気温が下がらなかったから、お散歩の代わりに「DIEGO BY THE RIVER」へお茶しに行ったんでしゅ。

「DIEGO」に到着して寛いでるボクでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」に到着

人間チームは「DIEGOサンデー」(700円)を注文。
美味しそうなDIEGOサンデー

ボクもチョコがかかってないところを分けてもらったでしゅよ♪(嬉)
甘いアイスと苺シャーベットの酸味のコンビネーションがとっても美味しかったでしゅ~(旨)。
お相伴に与るフィンリー

「DIEGO」の周辺では、夜の10時を過ぎても浜辺や児童公園、果てはマンションの駐車場でも花火をパンパン鳴らしてる迷惑な連中が大勢いて、とってもうるさかったでしゅよ(騒)。

朝の無駄吠えワンコズから夜の花火乱射魔まで、夏の湘南の海には頭が悪くて騒がしいのが大量発生して困っちゃいましゅねぇ・・・(呆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1071-3a62b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

