FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ライオンコーヒー専門店「Da Cafe」オープン♪

このお店は、お散歩コースに新しくできたライオンコーヒー専門店「Da Cafe」でしゅよ~。
本日(7/16)開店だそうでしゅ♪(祝)
本日開店の「Da Cafe」

今月に入ってから、「腰越 ライオンコーヒー」って検索キーワードで本館「RANDY'S HOUSE」を見に来る人が急増して不思議に思ってたんだけど、皆さんのお目当ては、どうやらこちらのお店だったようでしゅねぇ。

今日はこのお店をプロデュースしたKONISHIKIさんも来店されるそうでしゅよ♪
KONISHIKIさんと並んだら、ボクも小型犬に見えるかな~?(爆)

このお写真撮ったのは朝の5時台だったから、お店にはまだ誰もいなかったけど(苦爆)。

「Da Cafe」には20種類以上のコーヒー豆が揃ってて、焼きたてクロワッサンやデニッシュも売ってるんだって。
イートインコーナーもあるけど、店内は結構手狭みたいだから、ボクは入店無理でしゅかねぇ・・・(残念)。
涼しくなったら偵察してみるでしゅよ~。

「Da Cafe」
住所神奈川県鎌倉市腰越3-1-2
電話:0467-50-0074
営業時間:AM7:00-PM8:00
ウェブサイト:http://aloha-coffee.jp/

さてさて、今朝も朝からスッキリ晴れ渡ってましゅねぇ♪
今朝も快晴です

盲導犬候補生のパピーちゃんとご挨拶してから・・・、
盲導犬候補生とご挨拶♪

いつもの場所でボール遊び開始でしゅ~♪
ボール遊び開始

手前では、7月6日に遭遇した極悪ボーダー・コリーズがまたぞろギャンギャン吠えまくりながらフリスビー遊びしてたから、ボクは思いっ切り迂回してやり過ごしたんでしゅ(避)。
でも、事情を知らずにうっかりそばを歩いてたワンコたちは、チンピラBCズに喧嘩売られちゃって気の毒だったでしゅねぇ・・・(迷惑)。

今朝は飼い主が1名増員されてたのに、相も変わらずワンコを吠えっぱなしにさせてたでしゅよ(騒)。
前回のボクの予想通り、典型的な無知無能無責任飼い主でしゅねぇ・・・(愚)。

お天気はいいけど、台風6号の影響で、海はかなりうねりがありましゅねぇ(波浪)。
かなりうねりがあります

おっと、突如大波が・・・!(汗)
突如大波が・・・!

うわ~、押し流されちゃったでしゅ~!!(焦)
押し流されるフィンリー

ボールくん、待つでしゅよ~(追)。
待て~!

捕まえたでしゅ♪(獲)
捕まえた♪

突撃~!(襲)
突撃~!

あれっ、追い越しちゃったでしゅ~(過速)。
あれっ!?

今度はしっかりキャッチしたでしゅよ♪(成功)
今度はしっかりキャッチ♪

向こうの方では、ボラくんが元気に跳ねてましゅねぇ。
ボラくんが元気に跳ねてます

ボクのお耳も元気に直立してましゅ~(爆)。
フィンリーのお耳も元気に立ってます(爆)

ボール運搬中のボクでしゅよ。
ボール運搬中

ボール遊び完了でしゅ~♪(満足)
ボクの視線の先には、うるさいチンピラBCズが・・・(汗爆)。
ボール遊び完了

夜のお散歩はお山のショートコースだったけど、風が強かったからそれほど暑さは感じなかったでしゅねぇ。

明日も晴れて暑くなるそうでしゅ。
頑張って早起きするでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1070-2bb1cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

