FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドボール遊び♪

今朝はまた快晴になったでしゅねぇ。
午前4時の時点で気温は既に25℃を超えてたけど、湿度が低くて楽でしゅよ♪(嬉)
今朝は快晴です

今日からボール遊び解禁でしゅ~(喜)。
おうちから持ってきたハンドボールくんを早速攻撃~!(襲)
ボール遊び開始

うわっ、大波が!(汗)
うわっ、大波が!

うひょ~!(奇面)
暴走する奇面犬

うりゃ~!(跳)
うりゃ~!

しらす漁船が、岸のすぐ近くで網を入れてたでしゅよ。
しらす漁船とフィンリー

ボールくん、待て~!(追)
待て~!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・、

ぱくっ♪(拾)
ぱくっ♪

早朝とはいえ、夏の日射しは強烈でしゅねぇ・・・(眩)。
早朝から強烈な日射しです

暑くなる前に退散するでしゅよ~(避)。
元気にボール遊びできてよかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

今日は終日安定した晴天で、辻堂アメダスの最高気温は31.1℃を記録したでしゅ(暑)。

夜になってもなかなか気温が下がらなかったから、今夜も通常のお散歩コースは諦めて、久しぶりに「DIEGO BY THE RIVER」へお茶しに行ったんでしゅ~。
「DIEGO BY THE RIVER」へやって来ました

人間チームは、例によって(爆)シュークリームとアイスコーヒーのセット(500円)を注文。
シュークリームセット

ボクのお相伴はまだでしゅか~?(要求)
お相伴要求中

いただきま~す♪(食)
美味しいね♪

ちょうどお茶してる時に、地震が起きたでしゅ。

固い岩盤の上に建ってるランディ家のおうちはあんまり揺れないんだけど、「DIEGO BY THE RIVER」はその名の通り地盤の緩い川沿いにあるから、結構ゆらゆらするんでしゅよねぇ・・・(震)。
海辺で地震に遭うと津波が怖いけど、今回は震源が茨城県の内陸部だったから津波の恐れはないって(ほっ)。

おうちへ帰る頃になっても気温はまだ26℃以上あって、ボクはすっかりベロが伸びちゃったでしゅよ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1069-c69427e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。