FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



熱が下がったでしゅ~♪(喜)

夜明け前にまた少し暑くなってはーはー言っちゃったボクだけど、首もとクールベルトを巻いてお寝んねしてたら治まったでしゅ(ほっ)。

ようやく体温も安定してきたから、朝のお散歩に出かけることにしたんでしゅ~(喜)。

一昨日より30分早く出発したのに、何だか蒸し暑いでしゅねぇ・・・(湿)。
お空も雲が多めでしゅよ。
今朝は少し雲が多めです

渚を歩いて、いつもの場所まで移動中でしゅ・・・。
渚をお散歩するフィンリー

でも、念のため、今日までボール遊びはお預けなんだって~(泣)。

呼び戻しの勉強だけしたんだけど、やる気が出なくてトコトコ歩いちゃったボクでしゅよ(怠)。
やる気のない呼び戻し

おうちを出た時には曇ってたからクールコートは着てこなかったけど、だんだん晴れてきたから慌てて日陰伝いに帰ったんでしゅ~(焦)。

その後も体温はほぼ平熱に戻って安定してたでしゅよ。
喉の痛みもよくなって、食欲モリモリでしゅ~♪(旨)

今日の昼間は、あちこちで一斉にセミくんの歌が聞こえ始めたでしゅ。
いよいよ夏本番になってきたんでしゅねぇ。

夜遅い時間でも気温はまだ26℃を超えてたから、お散歩の代わりにコンビニ往復で我慢したでしゅよ。
元気になったとはいえ、まだまだ油断は禁物でしゅからねぇ・・・(自重)。

でも、気温が高い割に湿度は低くて楽だったでしゅ♪
明日の朝は少し涼しくなってくれるかな~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1068-95c0dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

