FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お薬生活に逆戻り・・・(困)。

今朝もいいお天気でしゅねぇ♪(爽)
今朝も快晴

いつもの場所まで移動したら、ボール遊びを開始するでしゅよ~。
ボール遊び開始

足取り軽やかでしゅ~(翔)。
足取り軽やか

ぱくっ!(拾)
ぱくっ

水も滴るいいワンコでしゅねぇ♪(自画自賛)
水も滴るいいワンコ♪

ぶるぶる~!(脱水)
おっと、お口がのらくろくんみたいになっちゃったでしゅ~(汗)。
ぶるぶる~!

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕まえたでしゅ~!(獲)
捕まえた!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

朝のボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

・・・とゴキゲンで家路についたボクだったんだけど、歩いてるうちに昨日からの咳がだんだん酷くなってきちゃったでしゅ(汗)。

そこで、今日からしばらくの間、去痰剤(ムコソルバン)を飲むことになったんでしゅ。
またお薬生活に逆戻りでしゅねぇ(とほほ)。

朝はあんなに爽やかなお天気だったのに、夜のお散歩に出かける頃には妙に蒸し暑くなっちゃったでしゅよ(驚)。

お空を見上げると、海の方角からやって来た雲がランディ家のすぐ上を次々に通り過ぎていったでしゅ。
この雲が湿気の原因だったんでしゅねぇ・・・(納得)。

夜のお散歩ではゲホゲホぜーぜーしなかったから、お薬はもういいかと思ったら、やっぱり飲まなきゃいけないんだって~(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1064-e6297be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

