FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏空!

梅雨明けした途端、ご覧の通りの快晴でしゅ~。
最低気温も24℃台まで下がって、快適でしゅねぇ♪(爽)
快晴です

・・・とは言っても、日射しは朝から強烈だから、まずは海へ入って体を冷やすでしゅよ~。
水浴びするフィンリー

冷却が済んだら、ダミー遊び開始でしゅ~。
ダミー遊び開始

昨日まで遊んでたドッジボールくんは空気が抜け過ぎちゃったから(汗)、今朝はダミーくんを持ってきたんでしゅよ。

ポーズを決めてみたでしゅ♪
突然ポーズを取るフィンリー

ダミー遊び再開!
ダミー遊び再開

せっせと運んでましゅ・・・。
ダミー運搬中

パドルボーダーさんと擦れ違ってましゅ~。
パドルボーダーさんと擦れ違うフィンリー

ダミーくん、逃がさないでしゅよ~!(追)
ダミーくん、待て~!

ダミーくんをくわえて海の中を歩いてたら、お魚くんの群れに遭遇!(驚)

ダミーくんを放り出して、お魚くんたちを観察してるボクでしゅ・・・。
ダミーを放り出してお魚観察中

ついうっかりダミーくんのことを忘れてたら、パパに「ダミーくん持ってきて」って言われて、慌てて取りに戻ったんでしゅ~(焦)。
うひょ~♪

ふ~、沖へ流される前に拾えてよかったでしゅねぇ・・・(安堵)。
ダミーを回収

ダミーくんで遊ぶなら、やっぱりブンブンは外せないでしゅよねぇ♪(振)
ダミーブンブン!

ダミー遊び完了でしゅ~。
ダミー遊び終了

今朝は富士山もくっきり見えたでしゅよ(美)。
雪がずいぶん減ってましゅねぇ・・・。
富士山もくっきり見えました

浜から上がって、日陰伝いに電車通りを歩いておうちへ向かってたら、朝早くから法被姿の人たちが山車やお神輿の準備をしてたでしゅ。
江の島にある八坂神社と対岸の小動神社の天王祭は今日が最終日で、お神輿が海に入る海上渡御が行われるんでしゅよ~。
毎日聞こえてた賑やかな笛や太鼓の音も、今日でおしまいなんでしゅねぇ。

夜はお山のショートコースをお散歩したんだけど、久々に少しゲホゲホぜーぜーしちゃったでしゅよ(汗)。
このところ調子がよかったんだけど、ちょっと気になりましゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1063-74ccd994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。