FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



終日蒸し蒸し・・・。

最近お天気がとっても不安定だから、今朝も朝イチで国交省ウェブサイトのリアルタイムレーダーをチェックしたでしゅよ(確認)。
あちこちに雨雲はあるけど本降りになる感じじゃなかったから、お散歩に出かけるでしゅよ~(決行)。

海へ出る前にぽつりぽつりと雨が落ちてきたけど、大したことはないでしゅねぇ(ほっ)。
でも、お空はこんなに暗かったでしゅよ・・・。
雨がぽつりぽつり・・・。

渚で、いつもの黒ラブパピーちゃんとご挨拶♪(嬉)
ボクの首もとクールベルト、パピーちゃんのママさんにウケたでしゅ~。
黒ラブパピーちゃんとご挨拶♪

いつもの場所にはお魚釣ってる人たちがいたから、ボクはその手前で遊ぶことにしたでしゅよ。
ボール遊び開始

ぱくっ!(捕)
ぱくっ

ざばざば~!(沫)
水飛沫を巻き上げるフィンリー

うが~!(襲)
うが~!

ボールくん目がけて突進してましゅ~♪(鼻息)
突進!

ガブリ!(獲)
ガブリ

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ゴキゲンです

遊んでるうちに、お空が少し明るくなってきたでしゅよ・・・。
少し明るくなってきました

ボール遊び完了でしゅ~♪(満足)
楽しかったね♪

視界が少しよくなって、富士山が姿を現したでしゅよ。
ずぶ濡れ犬と富士山

今日はお日様が沈んだあともなかなか気温が下がらなかったから、夜のお散歩に出かけたのは午後11時前になっちゃったでしゅ(遅)。

海のショートコースをお散歩したんだけど、午後10時以降は禁止されてる花火をあちこちでパンパン鳴らしてる迷惑な連中がいて、とってもうるさかったでしゅねぇ(騒)。

深夜になっても高温多湿で、ボクはすっかりベロが伸びちゃったでしゅよ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1061-d7dc5f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

