FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



サッカーボール流失・・・(泣)。

今朝は、昨日に比べたらだいぶ涼しいでしゅねぇ(快)。
これならお散歩も余裕でしゅ~♪(嬉)

いつもの場所で、早速ボール遊び開始でしゅ。
ボール遊び開始

ところが、ママがいきなり変な方向へ蹴っ飛ばすから、ボールくんはどんどん沖へ流されて行っちゃったでしゅよ・・・(汗)。
ボールは沖へ…。

あ~あ、もう回収不能でしゅねぇ(落胆)。
あのボールくん、お気に入りだったのに~(泣)。
ボールくん流失・・・。

仕方ないから、砂浜で自主トレするでしゅよ~。
自主トレ開始

うっひょ~♪(暴)
爆走中

・・・だけど、お写真ブレブレでしゅねぇ(失敗)。

ランディお兄ちゃんがおうちへやって来て、この秋で11年になるというのに、ママのボールキックとお写真の腕前はさっぱり上達しないままでしゅよ(苦爆)。
昨日も、ボクがボールくんをキャッチする瞬間のお写真は1枚もなかったでしゅからねぇ・・・(困)。

午後になって、久々に雷雨が降ったでしゅ。
でも、雨量はたいしたことなかったから、かえって蒸し暑くなっちゃったでしゅねぇ(汗)。

夜はお山のショートコースをお散歩したんだけど、気温は24℃台に下がっても湿度が高くて蒸し蒸ししたでしゅよ~(暑)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1055-e38d0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

