FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨は降らなかったけど・・・。

天気予報では、今朝は雷を伴う強い雨だなんて脅かしてたけど、朝起きたら雨は降ってなかったでしゅよ(驚)。

早速お散歩に出かけたら、おうちを出て海まであと3分ってところで、ぽつりぽつりと雨粒が落ちてきちゃったでしゅ(汗)。
江の島上空には、雲が低く垂れ込めてましゅねぇ・・・(暗)。
雨がぽつりぽつりと落ちてきてます

とはいっても本降りにはならない感じだったから、そのままいつもの場所まで移動して、ボール遊びを始めるでしゅよ~(決断)。
ボール遊び開始

三浦半島の山並みが霞んでましゅねぇ・・・。
三浦半島の山並みが霞んでいます

ボールくんを素早く拾い上げるボクでしゅよ~(迅)。
ボールを素早くピックアップ

座り込んでカジカジ・・・。
座り込んでカジカジ・・・。

ボールくん目がけて突撃~!(襲)
突撃~!

ぱくっ!(捕)
ぱくっ!

うひょ~♪(暴)
うひょ~♪

楽しかったでしゅねぇ♪(愉)
楽しかったね♪

その後も雨は降らなかったけど、曇ってるのになぜか気温はグングン上がって、午後2時前には32℃近くに達しちゃったでしゅよ(暑)。

夜の10時前になっても気温はまだ25℃を超えてたから、お散歩は海のショートコースで我慢したんでしゅ(自粛)。

海辺やスバナ通りを歩いてたら、ボクを見た酔っ払いのおにーさんやおねいさんたちにギャーギャー騒がれて、ちょっぴり鬱陶しかったでしゅ~(迷惑)。
海水浴シーズンが終わる8月末まで、2ヶ月間の辛抱でしゅねぇ・・・(我慢)。

ところで、ボクは今日、ようやく抗生物質と抗菌剤を卒業できたんでしゅ♪(嬉)
このまま元気に夏を乗り切るでしゅよ~!(気合)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1053-4a26f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。