FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



霧の朝

天気予報では今日は暑くなるって言ってたから、今朝は頑張って早起きしたんだけど、またもや予報が外れて(苦爆)、晴れるどころか凄い霧で江の島も全く見えなかったでしゅよ~。
ま、ボク的には涼しくて助かるんでしゅけどねぇ♪(快)
すぐ近くの江の島が全く見えません

片瀬東浜で、黒ラブパピーちゃんにまた会えたでしゅ(嬉)。
パピーちゃん、だいぶ大きくなったでしゅねぇ♪(成長)
だいぶ大きくなった黒ラブパピーちゃんとご挨拶

視界不良にもめげず、元気にボール遊びするボクでしゅよ~!(鼻息)
ボール遊び開始

突撃~!(暴)
突撃~!

ばふっ!(捕)
ばふっ!

うひょ~♪(沫)
うひょ~♪

ガブリ!(獲)
ガブリ!

せっせとボールくんを運搬中でしゅ・・・。
せっせとボール運搬中

ボール遊び完了でしゅ~♪(楽)
ボール遊び完了

片瀬西浜では、黄ラブくんとご挨拶♪(喜)
今日は涼しくって快適でしゅねぇ(爽)。
黄ラブくんとご挨拶♪

浜から上がる頃にはだんだん霧が晴れてきたけれど、幸いお日様は雲に隠れたままだったでしゅ。
おうちに帰るまでずっと曇っててよかったでしゅねぇ♪(涼)
霧が晴れてきました

夜も海コースをお散歩したんだけど、風が強い割に何だか蒸し蒸しして、全然涼しくなかったでしゅ・・・(汗)。

おうちへ帰ってエアコン点けてもらっても、なかなかは~は~が止まらなかったから、パパが首もとクールベルトを巻いてくれたんでしゅ(急冷)。
ベルトを巻いてしばらくお寝んねしてたら、やっと涼しくなったでしゅよ♪(ほっ)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/1050-0d2d98a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

